毛深い悩み 解決サイト


毛深い悩みを解決した方法

毛深い悩みでコンプレックスを抱いていませんか?

WS000016.JPG


私は中学生の頃から毛深い悩みを自覚しはじめ、学校の体育の時間に短パンを履くのがいやでたまりませんでした。

毛深いスネ毛、ビキニラインからはみ出たムダ毛を見られるのがいやだったわけです。


WS000017.JPG


当時は毛深い悩みを解決するにも方法が分かりませんでした。インターネットもなかった時代です。

そこで自宅で毛深いスネ毛にガムテープを張り、ムダ毛を引きちぎったり(かなり痛かったですし、ほとんど抜けません・・・)していました。

昔は少年ジャンプという週刊漫画を読んでいたのですが、その中に掲載されているムダ毛を処理する通販商品も買ったことがありました。親にばれて、返品させられたので効果のほどは分かりませんが、ジェルを毛深いスネ毛に塗り、引きちぎるという商品だったと記憶しています。

学生時代は毛深い悩みにコンプレックスを抱き続けていました。



しかし、インターネットが普及するようになり、私もなんとか毛深い悩みから解放されたい思いで、ネットをくまなく調べる日々が続きました。

いくつか購入し試した商品もありますが、私のムダ毛には効果は残念ながら見られませんでした。(あまり高い商品は買ったことがありません)

しかし、私の長年の毛深い悩みを根本から解決してくれた商品についにめぐり合えたのです。

最初は過去の経験から期待はさほどしていなかったのですが、購入した商品を使い始めて1か月ほどすると、なんと!!

私の毛深いスネ毛が徐々に薄くなっていることに気付きました。

これほど嬉しかったことは生きてきた中でなかったかもしれません。興奮したのを覚えています。

それから2ヶ月もすると、毛深い悩みの原因であった私の密集したムダ毛が薄くなっており、目立たなくなったのです。

この時ほど嬉しかったことはありません。

私が使用して劇的な効果があった商品は

パイナップル豆乳ローション


ですが、毎日1回塗るだけで徐々に私のムダ毛は薄く目立たなくなっていきました。

3ヶ月も使い続けると、ほとんど目立たなくなり、毛深い悩みが根本から解決された瞬間でした。

男である私がこれほどの効果があったのですから、女性の方だともっと効果があるのではないでしょうか。


現在の私は中学生以来の毛深い悩みから解放され、半ズボンを履いてオシャレもできるようになりました。

毛深い悩みでコンプレックスをお持ちであれば、ぜひ試してみることをおすすめします。


【パイナップル豆乳ローション】



(追記 H21.4.5)

下の画像は、私の友人に(結構毛深いです・・・)1ヵ月半ほど、試してもらったときの写真です。


kouka1.jpg


足の内側は未使用、外側だけ豆乳ローションを塗ってもらいました。

kouka2.jpg

これは足の裏側の脱毛結果です。かなりの効果が出ました^^







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。