毛深い悩み 解決サイト


毛深い悩み 解決サイト TOP


毛深いのに悩んでいる方は多いです。

女の人が毛深いのってどう思います?という悩みをよく聞きます。

私は女の子なのに毛深いんです。毛深いのですごく悩んでます・・・おなかにも毛がはえていて、背中にも毛がはえていて・・・水着や背中の部分が開いている服を着たいのにきになって着れないんです・・。やっぱり、男性が毛深いノヲみたらひきますようね・・・?どうですか?

毛深いのを解決する方法は今の時代では数多くあり非常に毛深いのに効果的なものもたくさんあります。

毛深い悩みとして、抑毛といえば豆乳ローションですね。
大概の豆乳ローションは効果はありませんが、一番効果があったという意見があるのは豆乳ローションの生みの親Dr.Tahamaが作った「ネオ豆乳ローション」です。毛深い男性・女性に大人気です。

少々値段は張るのですが、家庭で出来るレーザー脱毛器も毛深い足や腕に効果があります。

なぜここまで毛深いのか不思議です。
毛深い人と毛深くない人の違いは遺伝なのでしょうか?という疑問もよくあります。

毛深い体毛対策としての一例ですと、

カミソリで剃る…マメにお手入れしないと、人に当たったとき凶器になり、よけい毛深い毛質になることもあります。

脱毛クリーム…よくばって長時間塗ったままにしていたら、毛の根元の皮膚までとれ、そこが全部カサブタになったことも。

ワックス(ジェルをぬってシートを貼り一気に剥す)…毛深いすねに使っていました。基本的に毛が長く伸びた状態でないと上手に剥げないので、今すぐ取りたい!という時には便利です。

ソイエ…Vライン用と一般部分用と2つがセットになっています。毛深いのが気になる肩〜背中に使用したら毛穴部分が真っ赤な点々になってて痛かった、という話もありました。私の場合は使用後は肌が熱っぽいくらいでローションでケアしてました。

毛深い悩みは思っているほど深刻な悩みではありません。毛深い人はそれぞれいろいろな対策をしています。お金を使わずに毛深い悩みを自信に変えましょう。

当サイトでは、毛深い悩みを解決すべくいろいろ検証しています。
参考にしてみてください。






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。