毛深い悩み 解決サイト


多毛症に理解のある病院

場合によるのでしょうか…。私も散々悩みましたが、今は前向きに考えています。ただ、カミソリで剃ると、傷ができたりもするし、次に生えてくる毛が、すごく濃くなってしまうんですよね…。背中を剃るのは相当至難の業ですが(汗)友達に頼んでみたりしたらどうでしょうか?それから、毛深さの遺伝ですが、私の場合は両親とも毛深くありません…。私も試していますが、実際、毛が以前よりも細くなったと思います。

それに、肌がすべすべになります。ですが、レーザーなどはお金がかかり、そんな大金用意できないので、今だにカミソリを使用しています。ちょっと前に、テレビなどでも話題になった、「豆乳ローション」についてです。毛深いという事ですが、私も同じように毛深さに悩んでいます。

弟も毛深くありませんので、直接の遺伝ではないみたいですね。やはり、中学の頃からです。ちょっと手間とお金(2000円程度かな?)、それと期間がかかりますが(お金を50万貯めるのと平行で行ってみては?)一度チャレンジしてみてはどうでしょうか??お母様には、「肌がすべすべになる化粧水を作る」とでも言えば大丈夫じゃないかな??​私も、豆乳ローションを気長に試しながら、毛はカミソリで剃っています。今もそうです。

高校に入り、ますますそれらを意識してきます。治療は行っていないので、治療に関するアドバイスはできませんが、一つ、話題になった事がありましたので、記載します。私の場合は、仕方ないので、カミソリで剃っていました。水着になる事に対して、恐怖感を覚えるぐらいに悩んでいました。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。