毛深い悩み 解決サイト


毛なんて剃ってしまえばいいじゃないか

出かける直前だといろいろと大変なので、一週間くらい前から抜くようにしてるんですけど、気合いが入ってこれはコレで楽しいですしね。とりあえずうなじや肘から先の見えるところだけで、お出かけの前日など必要そうな時に背中や肩の辺りまで剃る。おかげさまで「毛深い!」と怒られたことはないですよ。

やっぱり毛の薄い人は羨ましいけれど、毛が薄いから何もしないほったらかしの人より、毛深いからこそ気を遣って自分に手を掛ける人の方が女性としては好きですね。足とか、ほっとくとオッサンみたいだもん(笑)本当は永久脱毛とかしたいんですけど、全身でいくら掛かるだろう!?と思うと踏み出せないで居ます。磨いたってちゃんと加工して指輪やネックレスにしなきゃただのきらきらしている石でしかないし。

まあ、おばちゃんになったら毛も生えなくなると言いますけどね・・・(それじゃ遅い)足は抜いているのですが、腕や背中はたまに剃ってます。だってダイヤの原石だって磨かなきゃただの石でしょ。

毛抜きで一本一本抜いて行って、最後に仕上げで市販の脱毛器でバリバリ行きます(笑)デリケートな部分もずいぶん抜いているのでどうかと思いながらも、コンプレックスなので止めないで居ます。足と脇は週に一回くらい定期的に抜きます。

⇒毛深い悩み 解決サイトTOP


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。