毛深い悩み 解決サイト


膝下や脇を剃るときよくヘンな毛が見つかります

タンパク質の塊がなくなれば,お肌の潤いが戻ってくると思われますので,というか,タンパク質の塊がなくなる前に潤いが戻ると思いますので,塊がなくなると同時にツルツルお肌になるかもしれませんね。それよりも,タンパク質,亜鉛,鉄,銅,カルシウム,ビタミンA,ビタミンCの摂取量が不足していないかを毎日チェックして,もし,不足しているものがあれば,その不足している栄養をサプリメントで補給するようにしてください。なお,他の栄養もバランスよく摂取することが大切ですが,他の栄養については,3〜7日間でバランスよく摂取出来るように心懸けていればいいと思いますよ。

(つまり,「タンパク質の塊」ですね)そのため,これを抜いても根本と思われる部分まで黒いですし,また,玉のようになるのも理解出来ます。と言うことを書きますと,コラーゲンを摂取しようと考えてしまうかもしれませんが,実は,コラーゲンを摂取しても意味がありません。

毛の中身であるタンパク質が,キューティクルの隙間から漏れて固まったものだと考えて良いと思います。(1番強度がある形状で固まっているわけです)このタンパク質の塊がなくなれば,「つるつるお肌には程遠い剛毛体質?」が改善されると思いますよ。

また,毛と毛穴の壁との間を流れ出てきて固まったものですから,ちょうど,おろし金のような形状に固まってしまいますので,ストッキングを履かれる時のようなことになっても不思議ではありませんよ。そのためには,まず,コラーゲンの生成が充分行われることが大切になります。

⇒毛深い悩み 解決サイトTOP


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。